横須賀地方総監部艦艇見学

2024.01.28(日)横須賀

2024.01.28(日)

今年初の見学は「いずも」に決まり!

昨年末から潜水艦の上甲板の見学が定期的に開かれるようになり、今回は「いずも」が公開されるということで行きました。私は「いずも」が好きなので今年初めての見学にぴったり! 何回でもね、見るよ! あと去年買ったミラーレスカメラちゃん横須賀初出陣です。去年の写真とだいぶ被るので今回はお写真は少なめです。

護衛艦「いずも」見学!

相変わらず"イイ"ねぇ…。しかしこの日は甲板に上がれず😭 格納庫の見学でした。

艦長さんとお写真撮ってもらった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(こんなサイトにお乗せするのは忍びないのでトリミングいたしました…)

この…線がわやわやしてる感じが情報量多くてかっこいい。作画はしたくない。

またいつか甲板見られますように~。

~終~

allo

長代ルージュの個人サイトです